まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

1回やるだけで−2cm??呼吸するだけでお腹スッキリ!「魔法の呼吸法」伝授します

 

 

こんにちは

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

 

 

あなたは

 

 

お風呂上がりや着替え

自分のポッコリお腹に

「はーぁ…。」

落ち込むことありませんか??

 

 

 

f:id:yuno912:20190920011950j:image

 

私は3年前まで

毎日自分のお腹を見るたび

落ち込んでいました

 

 

そこで!

 

 

あなたはくびれをつくたいとき

なにから始めますか??

 

 

f:id:yuno912:20190903002201j:image

 

筋トレ始めよう

 

ご飯減らそう

 

ランニングしよう

 

 

 

などなど…

頭に浮かぶと思います

 

f:id:yuno912:20190903002054j:image

 

でも、ゆっくりテレビも見たいし

毎日バイトや学校で疲れるし

そんな時間ない!!

 

 

 

のではないでしょうか?

 

f:id:yuno912:20190903002526j:image

 

私もそうでした…

 

 

筋トレって面倒だったり

時間つくれなかったり

するんですよね

 

 

そんな私でも

呼吸法を覚えただけ

1ヶ月で−7cmに成功しました

 

f:id:yuno912:20190920010153j:image

 

あなたにも

この魔法のような呼吸法

教えたいと思います

 

 

 

一緒にスッキリお腹をつくりましょう!

 

f:id:yuno912:20190920011822j:image

 

魔法の呼吸法、それは

 

 

 

「逆腹式呼吸というものです

 

 

 

どうして「逆腹式呼吸

お腹がスッキリ細くなるのか。

まずそれをお伝えしますね

 

 

 

下腹だけがポッコリでる理由

ひとつとして

 

 

 

腹筋や体の奥にある

インナーマッスルの力が弱く

内臓の重さに負けているのです

 

f:id:yuno912:20190920010858j:image

 

お腹を凹ませたり

膨らませたりすることで

 

 

自然と腹筋や

インナーマッスルが鍛えられ

内臓を元の位置に戻すことができ

引き締まっていくのです

 

 

f:id:yuno912:20190920012138j:image

 

 

今までに一回やるだけで

2~3cmウエストが細くなる人

いました!

 

 

 

実際にやってみると

わかるのですが

体が暖かくなってきます

 

 

これは血流がよくなり

代謝が良くなっている証拠です

 

 

 

つまり脂肪の燃焼効果

腸も活性化されるので便秘解消効果も!

 

 

 

f:id:yuno912:20190903003647j:image

 

他にも、深い呼吸は

副交感神経が優位になるので

リラックス効果も得られます

 

 

 

お腹を大きく動かして

呼吸するだけ

こんなにメリットがあるのです

 

 

 

今までの呼吸では

ポッコリお腹のままです💦

 

f:id:yuno912:20190920010826p:image

 

座ったままで

携帯を見ながらでいいので

「逆腹式呼吸一緒にやってみましょう!

 

 

 

魔法の逆腹式呼吸

 

f:id:yuno912:20190920012305j:image

 

鼻から6秒程度で息を吸う

このときにおへそを中心に凹ませます

 

 

 

② いっぱいに吸い込んだら

2秒ほど止めます

 

 

 

10秒くらいかけて口から息を吐きます

このときは

お腹をリラックスさせましょう

 

f:id:yuno912:20190920011720j:image

 

20回で1セットですが

一度に何セットも

やる必要はないです

 

気がついたとき

実行してみてください

 

 

 

必ずする時間を決めておく

今日やってなかった!なんて日が

なくなりますよ

 

f:id:yuno912:20190920011627j:image

 

私の場合は

 

エスカレーター

エレベーターに乗っているとき

 

電車の待ち時間

 

テレビのCMのとき

 

信号待ちのとき

 

などの時間は必ずする!

と決めていました

 

 

「逆腹式呼吸習慣にするだけ

くびれとスッキリお腹ダブルで

ゲットできます!

 

 

 

f:id:yuno912:20190903004544j:image

 

毎日鏡見て

にやにやしちゃいましょう!

 

 

 

それでは

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🦋