まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

痩せればいいってもんじゃない!彼が襲いたくなるエロボディ♡ってどんなボディ??

 

 

こんにちは

 

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

f:id:yuno912:20191019001824j:image

 

あなたは体重を減らそうとばかり

していませんか?

 

 

彼が求めるボディは

あなたが痩せた体ではないです

 

 

 

正直、彼は

体重なんて関係ないんです

 

f:id:yuno912:20191018235041j:image

 

この記事を読むだけで

 

 

あなたが思うエロボディ

彼が思うエロボディ

違っていたということがわかります

 

f:id:yuno912:20191019002143j:image

 

さらにあなたは

彼が襲いたくなるエロボディ

なることができます

 

 

この記事を読むことをやめると

 

 

あなたはいつになっても

ひたすらバストアップの筋トレしたり

痩せようと必死になります

 

f:id:yuno912:20191019002353j:image

 

が、それではいつになっても

彼が思うエロボディにはなれないので

彼にがっかりされるばっかりです

 

 

 

せっかく頑張っても

彼にがっかりされるなんて嫌ですよね

 

f:id:yuno912:20191019002646j:image

 

なので

始めから彼が求めている

エロボディを目指しましょう!

 

 

 

私は高校生のときに

「少しでも細くなって彼に喜んでもらおう!」

と密かに筋トレをしていました

 

f:id:yuno912:20191019003129j:image

 

そんなある日、

彼は言ったんです

 

 

 

「色気なくなったね」

 

 

 

え?こんなに頑張ってるのになんで?

辛くて辛くてたまりませんでした

 

f:id:yuno912:20191019002949j:image

 

がんばって細くなろう

していたことが

間違いだったんです

 

 

痩せることで女性の柔らかさ

ぷにぷに感がなくなり

かたい感じの体になっていたようです

 

f:id:yuno912:20191018235128j:image

 

さらに

バストアップのための筋トレ

かたい胸をつくりだしていたのです

 

 

 

こんなことにならないように

あなたは彼が求めるエロボディを

知ってください!

 

 

男性が考える

「エロボディ」の特徴5つ

 

 

 

1.女性らしい腰のくびれ

 

 

f:id:yuno912:20191018230420j:image


キュッと引き締まった

腰のくびれはエロボディに必須の条件。

 

 

 

たとえ胸が大きくなくても

エストが細いことで

メリハリが生まれます

 

 

 

こちらの記事のトレーニン

是非、試してみてください!

 

 

【1日30秒でウエスト6センチ減!?

https://yunocom.hatenablog.com/entry/2019/10/04/085817

 

 

2.ハリのある美しい胸

 

 

f:id:yuno912:20191018230658j:image

 

胸は女性の象徴ともいえますよね

男性を強く惹きつけます

 

 

女性にとって胸の大きさは

悩みの種かもしれません💦

 

 

が、実は大きさではなく

形の美しさや胸のハリを重視している

男性ってすごく多いんです

 

f:id:yuno912:20191019004033j:image

 

美乳になりたいあなたは

是非こちら記事を読んでみてください!

【巨乳より美乳?!

https://yunocom.hatenablog.com/entry/2019/10/18/170233

 

 

3.上を向いたお尻

 

 

f:id:yuno912:20191018230651j:image


胸と同じくらい

男性の支持を集めるのがお尻です

 

 

若い男性ほど

胸が好きな傾向が

 

 

そして

年齢を重ねた人ほど

お尻の良さに惹かれるケースが多いです

 

f:id:yuno912:20191019003821j:image

 

年上男性を魅了したい女性

特にお尻のケアに力を入れると

良いかもしれませんね!

 

 

 

是非こちらの記事を読んで

プリッとしたお尻つくってください!

【みるみるプリっとお尻に!

https://yunocom.hatenablog.com/entry/2019/09/22/004749

 

 

4.すべすべの潤い肌

 

 

f:id:yuno912:20191018230532j:image


カラダのパーツだけではなく

素肌のキレイさもエロボディには

欠かせません

 

 

 

胸やお尻が魅力的でも

ブツブツカサカサしていると

萎えてしまうのが男性というもの

 

f:id:yuno912:20191019003757j:image

 

お風呂上がりに全身に

化粧水をたっぷりつけて

すべすべうるうる肌を目指しましょう!

 

 

 

5.程よい肉感

 

 

f:id:yuno912:20191019004556j:image


テレビで活躍するモデルのような

スラッとした細い脚や二の腕に

憧れる女性は多いと思います

 

 

しかし

男性を魅了するエロボディ

という視点で考えてみると、

 

 

実はそれほど男性を

惹きつけることができません。

 

f:id:yuno912:20191019003932j:image

 

細すぎるカラダより

少しお肉がついているほうが

男性ウケしやすく

 

 

 

一生懸命痩せようと

努力している女性に

 

 

男性は

「痩せないほうが魅力的なのに……」

と思っていることもしばしばです

 

 

 

痩せる=愛されボディが勘違い

が、わかる記事です

是非読んでみてください!

https://yunocom.hatenablog.com/entry/2019/08/31/170845

 

 

どうでしょうか??

 

f:id:yuno912:20191019004214j:image

 

この5つを手に入れるのは

「難しい…」と思うかもしれませんが

 

 

日々の積み重ねで

意外とあっさり

 

 

そして、誰でも必ず

手に入れられるものです

 

f:id:yuno912:20191018235013j:image

 

そこで!

 

 

今すぐあなたにしてほしいこと

があります

 

 

それは

 

 

鏡の前に立つだけ!!です!

 

 

 

そして全身を見ることで

 

f:id:yuno912:20191019005127j:image

 

今のあなたのカラダと

彼の求めるエロボディと

 

 

どこがどんな風に違いがあるか

知ってください!

 

 

 

例えば

 

 

お尻にハリがないなぁ

くびれはあるけど胸の形がイマイチ…

 

 

 

今はエロボディとの違い

知るだけでいいです。

 

f:id:yuno912:20191019005212j:image

 

自分の体との

違いを知ることが

エロボディになる第一歩です!

 

 

 

違いがわかると、

 

 

 

これからどこを

ボディメイクすればいいかわかる

ので私のように空回りせずにすみます!

 

f:id:yuno912:20191019005306j:image

 

このエロボディを必ず手に入れて

たくさん彼に

愛してもらいましょう♡

 

 

 

それでは

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🦋

 

 

またお会いしましょ!