まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

彼を我慢できなくさせるカラダをつくる♡ブルブルっと全身に効く無敵の体幹トレーニング!!1日10回で一気にメリハリボディ

 

 

こんにちは

 

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

f:id:yuno912:20191018200913j:image

 

ボディメイクしよう!となったら

いろんなトレーニングを

調べたりしますよね

 

 

 

でも二の腕ぽっこりお腹など

気になるパーツはたくさんありますよね💦

 

f:id:yuno912:20191018203037j:image

 

しかしパーツごとに鍛えようとすると

何種類も筋トレ

しなくてはならない場合も…

 

 

 

そこで!

 

f:id:yuno912:20191018201829j:image

 

今回は「忙しくてそんな時間ない!」

そんなあなたにも簡単にできちゃう

 

 

 

とっておきの

無敵トレーニンを教えます

 

 

 

この記事を読めば

 

 

学校やバイトで忙しいあなたも

1日10回の短時間

メリハリ美ボディを自分のものに✨

 

f:id:yuno912:20191018202727j:image

 

自分に自信をつけて

彼をドキドキさせちゃいましょう♡

 

 

 

記事を読まなければ

 

 

あなたはいくつもの筋トレを

何時間もかけてすることに。

 

f:id:yuno912:20191018205047j:image

 

筋トレに時間をとってしまうと

ゆっくりする時間も

彼と会う時間もなくなってしまいます

 

 

 

このままでは

自分に余裕も持てず

筋トレも続かず

 

f:id:yuno912:20191018202756j:image

 

うまくいかない毎日

あなたを待っています…。

 

 

 

そんなことでは本末転倒ですよね

 

 

なので、

無敵トレーニン

覚えて楽にボディメイク

しちゃいましょう!!

 

f:id:yuno912:20191018203807j:image

 

今回お伝えするエクササイズは

 

 

同じ姿勢で全身を鍛えられる

1日たった10回でOKの

体幹レーニング」です!

 

 

 

体幹レーニングで

全身がボディメイクされる理由

 

 

 

体幹部には

エネルギー燃焼力の高い

赤筋(せっきん)」が多く存在します

 

f:id:yuno912:20191018204132p:image

 

つまり、

赤筋を刺激することで

基礎代謝が向上し痩せやすい体に!

 

 

さらに

身体の歪みを整えられるので

 

 

今まで使われていなかった

筋肉がバランスよく

使えるようになります

 

f:id:yuno912:20191018204222j:image

 

すると、全身が引き締まり

キレイなボディラインになれるのです!

 

 

 

他にも

・小顔効果

・便秘解消

冷え性改善などなど

 

f:id:yuno912:20191018204355j:image

 

体幹レーニングは

イイコト♡が盛りだくさん

ボディメイクには欠かせません!!

 

f:id:yuno912:20191018203032j:image

 

さっそく1日10回だけでいい

体幹レーニングをやってみましょう🙌

 

 

 

やり方なのですが、

 

 

言葉で説明するより

動画を見たほうがわかりやすいので

 

 

こちらをご覧ください!

https://youtu.be/nG_vlktw1Sk

 

f:id:yuno912:20191018205248j:image

 

時間も場所もとらないので

是非!

 

 

、立ち上がってやっちゃいましょう!!

 

 

 

姿勢を保つだけでも

プルプルする効果抜群のトレーニングです

 

f:id:yuno912:20191018205351j:image

 

余裕が出てきたら

ステップ1から2、3と

連続して行ってみてくださいね

 

 

 

プルプルするので

たったの10回だけでも

「効果ありそう!」と感じられるはずです

 

f:id:yuno912:20191018205437j:image

 

そこで、

今すぐやって欲しいことがあります

 

 

 

動画のURLをコピーして

携帯のメモ帳に保存しておきましょう!

 

f:id:yuno912:20191018205457j:image

 

たったこれだけです!

 

 

そうすることで

いつでも簡単に動画見ながら

レーニングできますね♬

 

 

これであなたも今日から

メリハリ美ボディを手に入れて

自信に溢れたキラキラした毎日が過ごせます

 

f:id:yuno912:20191018204522j:image

 

一緒にがんばっていきましょう〜!

 

 

それでは

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🦋

 

 

またお会いしましょ!