まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

エロい体を手に入れたいなら!どんなときでもできる〇〇トレーニング!

 

 

こんにちは

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

 

今回は

必ずエロい体になれる方法

教えちゃいます

 

f:id:yuno912:20190918205918j:image

 

エロい体になりたい方は

ぜひこの記事を読んでください

 

 

いまの体に満足してる方は

読まないでください

 

 

エロい体を手に入れて

友達に羨ましがられたり

彼に喜んでもらいたくないですか?

 

f:id:yuno912:20190919220435j:image

 

エロい体をつくる最善の方法…

 

それは膣締めトレーニンです

 

 

 

膣トレってなに?

膣トレしたらなんでエロい体になるの?

 

 

 

と、思う方も多いかと思います

 

 

まず膣トレとは、名前の通り

膣をキュッと締めるトレーニンです

 

f:id:yuno912:20190918205931j:image

 

膣トレをすると

どんなメリットがあるかというと…

 

 

 

✔️ ダイエット効果

✔️ ぽっこりお腹の改善

✔️ 骨盤の歪みが整う

✔️ くびれの出現

✔️ 美脚効果

✔️ ホルモンバランスが整う

✔️ セックスの感度UP

✔️ 身長が伸びる

✔️ 美肌効果

✔️首が伸びて小顔効果

 

 

エロい体になれちゃうんです💖

 

f:id:yuno912:20190919220422j:image

 

どうしてこんなに

たくさんのメリットがあるかというと…

 

 

インナーマッスルが鍛えられる

体幹が安定する

◇内蔵が正しい位置に戻る

◇子宮環境が改善される

◇膣の締まり強くなる

◇血液の流れがよくなり代謝UP

◇筋肉が膣とともに伸びる

 

f:id:yuno912:20190918210028j:image

 

膣トレをすることで

カラダの中でこんなにも

たくさんの効果が起こっているからです

 

 

 

さらに

膣トレは誰にもバレずに

いつでもどんなときでも

できちゃうからとっても簡単です

 

 

 

f:id:yuno912:20190918205748j:image

 

こんなに簡単な膣トレ

自分にも彼にもいいことづくしなのです

 

 

 

やらない理由が

見つからないですよね!

 

 

それではさっそく🙌

 

 

膣締めトレーニングのPOINT

 

f:id:yuno912:20190918205843j:image

 

膣を締めるときは

1本のしらたきを膣で吸い上げる

イメージをしてください

 

 

 

引き上げきったら今度は

ゆっくり下げるイメージ

膣をカラダの内側で上下させます

 

 

 

腹筋や肛門ではなく膣を意識!!

 

 

 

膣を締めるだけなので

 

 

歩いてるとき

座ってるとき

テレビを見ているとき

講義中

歯磨き中

入浴中

 

f:id:yuno912:20190918210222j:image

 

 

どこでもやるクセ

つけることがおすすめです

 

 

 

膣を締める感覚が

イマイチわからない方は

ペットボトルを使ったトレーニン

やってみましょう

 

 

 

用意するもの

2Lの空のペットボトル

 

f:id:yuno912:20190918210342j:image

 

①ペットボトルを

脚の付け根にはさみます

両足のかかとをつけ

つま先は90度くらいに開きます

 

 


②おしりの山をギュッと近づけるような

イメージで力を入れます

 

 

 

③ゆっくり呼吸しながら

5秒くらいぐーっと力を入れ

ふーっと力を抜きます

 

 

 

前かがみになったり

後ろに反ったりしないように注意します

 

 

これを1日5分行うだけ!

洗面台にペットボトルを常備して

歯磨きやドライヤーのついでにおすすめ!

 

f:id:yuno912:20190918210656j:image

 

いつでも簡単にできるから

毎日続けられますよね

 

 

膣締めトレーニン

一緒にエロい体手に入れて

自分も彼も喜ばせちゃいましょう✨

 

 

 

f:id:yuno912:20190918210808j:image

 

 

それでは

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🦋