まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

理想のカラダになる近道!カラダの黄金比って??

 

 

こんにちは

 

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

 

あなたは自分のカラダの黄金比

知っていますか??

 

 

 

ボディメイクをする上で

自分のカラダの黄金比

自分のカラダの現状を知ることが大切です

 

f:id:yuno912:20190920003730j:image

 

そして黄金比と現状に

どのくらいのどんな差があるのか

把握することが

理想のカラダになる近道です

 

 

 

理想のカラダになるには

自分の体の現状を把握しない限り

何をするべきかわからないですよね

 

f:id:yuno912:20190920003704j:image

 

まず「黄金比」とは…

 

 

人が最も自然で美しい

と感じる比率を言います

 

 

 

スリーサイズの黄金比

「1:0.7:1」と言われています

 

f:id:yuno912:20190920001215j:image

 

この黄金比、スリムであろうと

ぽっちゃりであろうと同じなのです!

 

 

黄金比のカラダを目指すと

自然とバストからヒップにかけての

曲線が感じられる体型になるのです

 

f:id:yuno912:20190920003745j:image

 

自分の黄金比

早く知りたくなってきましたよね!

 

 

それではさっそく

一緒にやっていきましょう🙌

 

 

1.メジャーを用意する

 

 

 

バスト・ウエスト・ヒップの

スリーサイズを測ってみましょう

 

 

鏡の前で測ることがおすすめです

 

 

◇バストの測り方

 

f:id:yuno912:20190920001319j:image

 

バストが下がっていると

正しく測れないので

ブラジャーは付けたままでOK

 

 

胸の1番高い位置

メジャーが床と水平にくるように測ります

 

 

 

エストの測り方

 

f:id:yuno912:20190920001329j:image

 

お腹の1番細い位置

(おへそより2〜3cm上)

メジャーが床と水平にくるように測ります

 

 

 

このときメジャーが

皮膚に食い込まないよう

ふんわり当てるように意識しておきます

 

 

 

◇ヒップの測り方

 

f:id:yuno912:20190920001355j:image

 

同様にお尻の一番高い位置

メジャーを床に水平に当てて

押し付けすぎないように

注意しながら測ります

 

 

 

 

 

 

2.現在のボディバランスと

理想のスリーサイズを知る

 

 

 

f:id:yuno912:20190920003810j:image

 

こちらに先ほど測ったスリーサイズ

入力するだけでわかるので簡単です!

                        ↓

https://www.esthetic.cc/index.php/bmi/finish/201205/%22%20target=%22_blank%22

 

 

自分のボディバランスと

理想のスリーサイズを知ることが

できましたか?

 

 

3.手帳やノートに残しておく

 

 

 

毎日、目につく手帳やノートに

今知ることができた現状と理想の数字を

書いておきましょう!

 

 

そして今の自分と理想のスリーサイズ

どのくらいの差があるのか書いておきます

 

 

 

f:id:yuno912:20190920004014j:image

 

大きめの紙に書いて部屋に

貼っておくこともおすすめです

 

 

必ず毎日、

目に入るところに書きましょう👀

 

 

 

これからボディメイクをする上で

この手帳や紙に定期的に

測って書いていくと

 

 

数字としてカラダの変化を確認できるので

モチベーションも上がります💖

 

f:id:yuno912:20190920004042j:image

 

今、あなたは

現状と目指すべき理想の数字

知ることができたので

 

 

 

あなたは理想のカラダになる

近道をすることができたのです!

 

f:id:yuno912:20190920004056j:image

 

この調子で理想のカラダ

ゲットしちゃいましょう!!

 

 

 

それでは

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🦋