まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

「エロすぎる…。」巨乳より美乳!?胸のサイズは関係ない!極上ふわふわ上向きおっぱいの作り方

 

 

こんにちは

 

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

 

あなたはバストアップばかり

目指していませんか??

 

 

実は、

 

 

彼を誘惑するバストが欲しいなら

大きさよりも

形が大切なのです

 

 

 

f:id:yuno912:20191017232856j:image

 

今回はふわふわ上向き

おっぱいの作り方教えます

 

 

 

この記事を読むだけで

 

 

彼が我慢できなくなるような

ツンと上向きのふわふわおっぱい

手に入れることができます

 

f:id:yuno912:20191017233540j:image

 

この記事を読まなければ

 

 

いつになっても

だらしないおっぱい

彼もがっかりすることに…

 

f:id:yuno912:20191017233259j:image

 

 

彼に「エロすぎる…」と言われる

ふわふわの上向きおっぱいつくりましょう!

 

 

 

どうして大きさより形の方が大事なの?

と思う方もいると思います

 

f:id:yuno912:20191017233657j:image

 

あるアンケート結果です

 

 

Q.「形は綺麗だけど小さい胸」

or「大きいけど形がイマイチな胸」

 

 

女性に求めるのはどちらかというとどっち?

 

f:id:yuno912:20191018160540j:image

 

「形はキレイだけど小さい胸」……75.2
「大きいけど形がイマイチな胸」……24.8

 

 

・「形や弾力のほうが大事」

・「いくら大きくても形が変だと

脱いだときにガッカリする」

「小ぶりでも綺麗な胸のほうがいい」

 

 

 

脱がせてみたら形にガッカリ

という、男性が多いようです

 

 

f:id:yuno912:20191018164312j:image

 

 

大きさはなくても

垂れたり形が崩れていない

 

 

 

小ぶりな美バストのほうが

興奮する男性が多いようでした

 

 

f:id:yuno912:20191018164508j:image

 

 

たしかに、どんなに大きくても

硬かったり離れていたりする

テンション下がるのわかりますよね

 

 

 

まずは大きさより

ふわふわの感触や綺麗なフォルム

目指しましょう!

 

f:id:yuno912:20191018170953j:image

 

おっぱいを形づけるのは大胸筋

 

 

 

大胸筋は形を整える大事な土台

 

f:id:yuno912:20191018164734j:image

 

大胸筋の筋肉をほぐして

背筋を伸ばすことで

バストトップの位置が上がります

 

 

 

さらにサイズアップまで!

 

 

f:id:yuno912:20191018160509j:image

 

ストレッチで血流がよくなれば

肌もキレイになって

乳腺の発達も促すので

美乳になります!

 

 

 

さっそくやってみましょう〜🙌

 

 

大胸筋ストレッチ

 

f:id:yuno912:20191018161636j:image

 

① 壁から30cmほど離れて

壁と並行に立ちます

 

 

 

左足を1歩前に出したら

左手の平を壁につき

体より後ろに痛くないところまで伸ばす

 

 

 

右手は腰に

顔はまっすぐ前を向いて。

 

f:id:yuno912:20191018161537j:image

 

③ ②の姿勢で背すじを伸ばしたまま

左ひざを少しずつ曲げて

体重を前にかける

 

 

 

肩の前側や胸の上

大胸筋が気持ちよく伸びているのを感じて。

 

 

反対側も同じように。

各10秒×3セット

 

 

エレベーターや

家事の合間に"ながら"

行うことがおすすめです!

 

f:id:yuno912:20191018162639j:image

 

 

POINT

 

 

ラク呼吸をしながら行う


◇筋肉が心地よく伸びるぐらいでとめる

 

◇寝起きは体温が低いので

ストレッチの効果が出にくい

 

f:id:yuno912:20191018162527j:image

 

たったこれだけです!

すっごく簡単ですよね

 

 

これだけでふわふわの上向きバスト

できちゃうなんて幸せですね

 

f:id:yuno912:20191018162957j:image

 

そこで今すぐあなたにして

欲しいことがあります

 

 

 

カレンダーの今日から1週間

"ストレッチ"

書き込んでおきましょう!

 

 

 

携帯のカレンダーでもOK◎

 

f:id:yuno912:20191018162811j:image

 

これでストレッチを毎日忘れずに

続けることができます

 

 

 

簡単なのでいつのまにか

ストレッチ始めて1週間以上!!

になっているはずです!

 

 

f:id:yuno912:20191018170010j:image

 

 

毎日続けて「エロすぎる…」美乳

ゲットしちゃいましょう💖

 

 

下を向いたら

ふわふわのおっぱいがあると思うと

わくわくしますね!笑

 

 

 

それでは

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🦋

 

 

またお会いしましょ!