まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

アメリカで大流行!みるみる変わる!!「スクワットチャレンジ」

 

 

こんにちは

 

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

 

 

アメリカで流行った

「30日スクワットチャレンジ」

というものがあります

 

 

 

スクワットはヒップだけでなく

全身のスタイルが良くなる効果

もたらしてくれます

 

f:id:yuno912:20190921182219j:image

 

この記事を読むことで

あなたは1ヶ月後

理想の体型の自分になることができます

 

 

 

ここで読むことをやめてしまうと

1ヶ月後も1年後も10年後も

不満だらけの体型のまま過ごすことに

なるかもしれません

 

 

 

f:id:yuno912:20190921234643j:image

 

 

スクワットチャレンジ

すると…

 

 

 

○ウエストが細くなる

 

 

背中やウエストなどの

体幹も鍛えられるので

下腹部が自然と凹んできます

 

 

○美脚効果

 

f:id:yuno912:20190921234825j:image

 

内ももの筋肉が自然に鍛えられ

脚が細くなります

 

○背中のラインが美しくなる

 

 

全身の歪みが改善されるので

背中-おしり-太ももまでの

ラインがキュッと上がったSラインに!

 

f:id:yuno912:20190922003007j:image

 

 

○デコルテのラインが美しくなる

 

 

内側から身体を引き上げられるので

骨盤が上がって

デコルテがスッと開きます

 

 

背骨もまっすぐになって

胸元のラインも美しくなります

 

 

f:id:yuno912:20190921182952j:image

 

 

○バストアップ

 

 

インナーマッスルが鍛えられることで

バストアップ効果まで!

 

 

○ヒップアップ

 

 

お尻の筋肉、大臀筋(だいでんきん)を

鍛えることができるので

脂肪が削ぎ落とされ

お尻がキュッと上がります

 

f:id:yuno912:20190921182313j:image

 

日本人は平たい体型なので

上に盛り上がるのは大変だと思います

が、ここを乗り越えれば

びっくりするほど素敵な体型になります

 

 

 

どんなパンツでも履きこなせるように

なりますよ!

 

 

スクワットをすることで

全身の理想を1度に

叶えることができるのです

 

 

 

f:id:yuno912:20190921165237j:image

 

さらに、健康面でもいいことが…

 

 

◇腰痛の緩和
◇肩こり&首こりの改善
◇下半身太りの予防
◇便秘+むくみ+冷えの予防
◇スムーズな排卵周期のサポート
◇月経痛の緩和

 

 

こんなにもあるんです!

 

 

f:id:yuno912:20190921183151j:image

 

 

さっそくやってみたいですよね🙌

それでは!!

 

 

「30日スクワットチャレンジ」

 

 

f:id:yuno912:20190921183207j:image

 

①初日にスクワットを50回

(1日の中でこの回数をこなせば、

1回で全部やらなくてOK)

 

 

②毎日5回ずつ増やす

 

 

 

3日間続けて行ったら1日休憩

30日間続けていきます

 

f:id:yuno912:20190921235215j:image

 

最初の3日間は正直きついです。

 

 

が、1週間を過ぎた頃から

不思議と回数を

こなせるようになります

 

 

早い人は3日で効果を感じる人も!

とりあえず1週間試してみましょう!

 

 

 

相撲スクワット

 

 

f:id:yuno912:20190921181729j:image

 


1. 足を肩幅より大きく開いて

つま先を45度外側に向ける

 

 

2. 息を吐きながら

膝をつま先の方向へ向けて曲げ

お尻をまっすぐ下に落とす

 

 

3. 息を吸いながら、元へ戻す

 

 

スクワットをするとき

注意する点

 

 

○満腹時は避ける

○背筋は地面と垂直に

○ひざはつま先と同じ方向

○お尻は突き出さない

○体は前に倒さない

○視線は前にキープ

○お腹に力をいれておく

(力をいれておかないと

腰を痛めてしまうので注意)

 

 

f:id:yuno912:20190921181840p:image

 

 

最初はお尻を下まで

沈めることができません

 

 

しかし、どんどん下まで

落とせるようになります!

 

 

 

30日続けるための

モチベーションを上げるコツ

 

f:id:yuno912:20190922000717j:image

 

Step1

理想のモデルや芸能人の写真を

スクワットをしながら

見えるように壁に貼る

 

 

理想が見えることで

やる気がわいてきます!

 

 

Step2

理想の体を手に入れたらしたいことを

箇条書きにして書いておく

 

 

 

・露出高めの服を着る

・温泉にいく…など

 

 

1ヶ月続けれたときの

ご褒美を用意しておくのも

おすすめ!

 

 

 

Step3

スクワット初日の体型を

写真に残しておく

 

 

 

これは大事!!

体の変化がわかると

かなりモチベーションあがります!

 

f:id:yuno912:20190922001515j:image

 

 

◇こちらは

スクワットチャレンジで

効果を実感!した人たちのツイートです

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2144234141974298801

 

やる気が出ないときでも

読んでモチベーションUP!!

 

 

あなたに

今すぐしてほしいことがあります

 

 

 

それは、

30日スクワットチャレンジ専用の

アプリをダウンロードするだけ!

 

 

「30日スクワットチャレンジ」

Apple Store・GooglePlayで

検索してみてください!

 

 

 

レベルごとの見直しや

カウント画像があるのでやる気アップです

 

 

f:id:yuno912:20190922001534j:image

 

 

1ヶ月続けることが

長いと思う方も

いるかもしれません

 

 

が、3日がんばれば1日休みなので

スクワットを実際するのは

1ヶ月の中の23日だけです

 

 

f:id:yuno912:20190922002443j:image

 

 

長い人生の中の23日だけでいいんです

短くないですか?

 

 

そして23日だけ

24時間のうちの数分

スクワットにあてるだけです

 

 

それだけで

エストがキュッと締まって

プリッと上向きのお尻の

モデル体型になれるのです

 

f:id:yuno912:20190922002757j:image

 

これからも体に

不満を言い続ける毎日より

 

 

1ヶ月だけ頑張って

毎日るんるん気分

過ごしたいですよね!

 

f:id:yuno912:20190922002656j:image

 

今から1ヶ月間

一緒にがんばりましょう!

 

 

1ヶ月後には別人のように

理想の体型になれていますよ💖

 

 

 

それでは

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🦋