まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

どんなにズボラでも大丈夫!寝ている間に脂肪燃焼🔥

 

 

 

 

こんにちは

 

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

 

f:id:yuno912:20190922014433j:image

 

 

今回はどんなにズボラでも

どんなに面倒くさがりな人でも

できるエクササイズを教えます

 

 

 

この記事を読むことで

寝ている間に脂肪燃焼される方法

わかっちゃいます

 

 

 

f:id:yuno912:20190922014506j:image

 

 

読まないと

こんなに簡単な脂肪燃焼法

知らずに過ごすことに…

 

 

 

今からお伝えする

エクササイズによって

「吸う」筋肉の動きが無意識に増えるので

 

 


○酸素が取り入れやすくなり

血流が良くなる

 


→血流は熱を運ぶ働きがあり
体温の上昇・基礎代謝を向上

 

 

○普段使わないインナーマッスルが活性

 


基礎代謝の向上へと直結

 

 

 

このことによって

寝ている間もメラメラとカロリーを

消費しやすい身体に! 

 

 

 

f:id:yuno912:20190922015046j:image

 

 

とっても簡単なエクササイズなので

今すぐ試しにやってみましょう

 

 

それではさっそく!🙌

 

 

寝ながら脂肪燃焼を叶える

エクササイズ法

 

 

f:id:yuno912:20190922010949j:image

 

 

①仰向けになって両膝を曲げ

両手をお腹の上に置き

20秒以上かけてゆっくり息を吐く

 

 

②息を吐いたら

2秒で素早く息を吸い

お腹を膨らませる

 

 

これらを3セット行いましょう

 

 

とっても簡単ですよね!

眠りながらでも

できちゃいそうです笑

 

 

もっと効果を得たい人用の

エクササイズ!

 

 

f:id:yuno912:20190922011844j:image

 

 

両手を頭の後ろに当てる

膝を90度に曲げ、足首をクロスする

 

 

②肘が地面から離れないように
ヒップを目一杯浮かせる

 


ヒップを浮かせる時に

息を吸うようにし

10回目安に繰り返す

 

 

こんなに簡単なのに

脂肪燃焼以外にも…

 

 

酸素交換がスムーズになり
疲労回復、寝つきの良さ

美容にも効果的なんです!

 

 

 

f:id:yuno912:20190922014713j:image

 

 

これだけのエクササイズで

寝てる間に痩せちゃうなんて

夢のようですね💖

 

 

 

あなたに今すぐやってほしいこと

があります

 

 

それは、

この記事をホーム画面に追加するだけ!

 

 

 

寝る前にすぐに開けるよう

しておきましょう!

 

 

今日からさっそく

この簡単エクササイズで

寝ながら痩せちゃいましょう〜!

 

 

 

それでは

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました🦋