まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

1日3分の背筋トレーニングで360度美人💖

 

 

こんにちは

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

 

あなたの背中はブスじゃないですか?

 

f:id:yuno912:20190910201405j:image

 

 

私は2年前、夏に向けて

くびれを作るトレーニングを

していたんです

 

 

順調に進んで

ルンルン気分でビキニ姿を

鏡を見ていたとき

 

 

あることに気づいてしまったのです

 

 

f:id:yuno912:20190910201746j:image

 

 

え…あれ??

 

背中ブッス!!?

 

 

 

そうです

正面から見て確かにくびれはありました

後ろ姿、確認してなかったのです

 

 

 

そのときの私の後ろ姿は

くびれがない上に

腰肉がついていたのです

 

 

 

こんな感じでした

f:id:yuno912:20190908193021j:image

 

このときに

背筋について研究しました

 

 

今回は背筋を1日3分鍛えただけで

360度美人になれる方法を教えます!

 

 

 

f:id:yuno912:20190910201851j:image

 

 

このまま背中ブスは嫌ですよね?

一緒に360度美人になりましょう!

 


■姿勢が綺麗になる・肩こりが改善する

 

 


これは一番想像つきやすいかと思います

 

 

背筋が強くなることで猫背が解消され

立ち姿も座る姿も綺麗になります

 

 

 

f:id:yuno912:20190918004817j:image

 

猫背が治ることでバストアップ効果も!

 

 

 

■老け顔防止&小顔になる

 

 

 

顔と背中関係ないと思いがちですが

背筋の内のひとつは

顔の筋肉を引っ張っているのです

 

 

 

f:id:yuno912:20190918005007j:image

 

なので

背筋を鍛えると頭皮が

背中側に引っ張られ

 

 

その結果として

お顔全体がキュッと引き上げられます

 

 

 

■首が長く見える

 

 


肩甲骨周りの筋肉を鍛えることで

肩が引き下がり

首が長く見えるようになります

 

f:id:yuno912:20190918005157j:image

 

全身のラインを縦長に

見せることに効果的!

 

 

■メリハリのあるボディラインに

 

 

 

f:id:yuno912:20190918005401j:image


背中にある広背筋を鍛えることで

逆三角形の体型になれるのです

 

 

 

女性が逆三角形の背中になったら

どうなると思いますか?

 

 

肩から腰にかけて

どんどん細くなっていく

=くびれを作ることができる、んです!

 

 

 

f:id:yuno912:20190918005427j:image

 

これに加えてスクワットでお尻を育てれば更にくびれが強調されますよね。

 

 

◾️むくみの撃退

 

 

 

背筋を鍛えることで

体の血流がよくなるので

むくみが改善されます

 

 

 

ずっとむくんでいる人は

それすら気づいていないことが

あります

 

 

一度背筋を鍛えてむくみを

解消させてみると見違えるように

綺麗になる人もいるのです

 

f:id:yuno912:20190918005654j:image

 

これだけ効果があるとわかってしまえば

もう背筋を鍛えないわけには

いかないですよね!

 

 

それではさっそく!

 

 

3分もあればできるので

一緒にやっていきましょう🙌

 

 

1.スーパーマンポーズ

 

 

 

f:id:yuno912:20190918005916j:image

 


① うつ伏せに寝た状態で

両腕をバンザイのように伸ばす

 


② 両足と両手を浮かすようにして

腰背部の筋肉が

収縮されていることを意識する

 


③ ②の姿勢を崩さないようキープする

 

◆20秒を目安に3セット行う。

 

 

2.エアーラットプルダウン

 

 

 

f:id:yuno912:20190918010055j:image

 

 

①スーパーマンの状態から

両腕を引き

脇をしめていきます
 

 

②腕を前に伸ばす動作

5~8回ほどゆっくり繰り返すだけ

 

 

じわじわと効いているのを

感じられるはずです

 

 

3.ヒップリフト

 

 

 

f:id:yuno912:20190918010229j:image

 

 

①仰向けになり

膝を90度くらいに曲げ

お尻を浮かせます

 


②お尻の筋肉を意識しながら

頭から膝までが

一直線になるまで上げます

 


③床につかないように

お尻をギリギリまで下ろします

 

 

①〜③を10回繰り返すだけです

 

 

このトレーニング3分でてきちゃいます

 

 

今から3分あなたは

携帯を見て過ごしますか?

それとも360度美人をつくりますか?

 

 

 

f:id:yuno912:20190918010648j:image

 

背筋を鍛えるだけで

小顔になってくびれもできて

メリハリボディになります💖

 

 

 

一緒に背筋トレーニン

続けていきましょう!

 

 

それでは

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🦋