まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

女性ホルモンがUPするエクササイズ「ジョホレッチ」で彼を虜に♡

 

 

こんにちは

 

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

 

 

女性にとっておきの

「ジョホレッチ」という

エクササイズを伝授します!

 

 

 

このエクササイズをするだけで

女性ホルモンが

どんどんアップされるのです

 

f:id:yuno912:20191001232413j:image

 

楽しくリラックスしながら

どんどんセクシーになれちゃいます

 

 

 

この記事を読んで

楽しくリラックスしながら

ジョホレッチをして彼を虜にするのか

 

 

f:id:yuno912:20191001232448j:image

 

 

読むのをやめて

彼にも不満に思われ

自分に不満を抱えて過ごすのか

 

 

f:id:yuno912:20191001231007j:image

 

どちらがいいでしょうか?

 

 

ジョホレッチエクササイズは

各国各機関で研究され

効果が明らかになっています

 

f:id:yuno912:20191001232545j:image

 

8カウントが基本のジョホレッチ。

なるべく深い呼吸

ゆっくりカウントすることで

 

 

 

インナーマッスルだけでなく

効率よく代謝を上げ

筋力をつけるのに効果的なのです!

 

 

 

自律神経のバランスを整え

ハッピーホルモンである

セロトニンが分泌されます🍀

 

f:id:yuno912:20191001232848j:image

 

エクササイズの中で

内ももの辺り、胸から胴体など

撫でるように触っていく

 

 

そうすることで

今まで感じたことのなかった

カラダのあちこちが

目覚めていくようなドキドキ気分に✨

 

f:id:yuno912:20191001233249j:image

 

また、触ることで

よりその場所を意識するようになるので

カラダの引き締めアップに繋がります

 

 

 

生理痛や冷え性にも効果的!

女性にとって嬉しいですよね

 

f:id:yuno912:20191001233430j:image

 

ジョホレッチエクササイズは

たくさんあるので今回、

その中のひとつをご紹介します

 

 

それではさっそく、ご一緒に🙌

 

 

「ジョホレッチ」を伝授!!

 

 

 

ホルモン分泌や

内臓を正しく働かせるため

リラックスして行いましょう

f:id:yuno912:20191001224744j:image

 

自分の好きな音楽

ヒーリング系音楽を流しながらも

おすすめです

 

 

 

ヒーリング系音楽→https://youtu.be/sa17EdVDjRI

ピアノのリラックス音楽→https://youtu.be/hlWiI4xVXKY

ディズニー音楽

http://www.youtube.com/playlist?list=PL1lkTfip840SbmGff9yH1ZKxRvh0d4YGg

 

 

 

ぜひ流しながらやってみてください♫

 

 

f:id:yuno912:20191001194843j:image

 


1.

肩の力を抜いて肩幅に足を開き

軽く目をつぶる

(眉間を広くするイメージ)

 

 

2.

始めの4秒で鼻から息を吸い込み

その後4秒で口から強く息を吐き出す

 

 

腹式呼吸で徐々に呼吸を深く

カウントもゆっくりします

1分以上は続けること!

 

 

 

f:id:yuno912:20191001195603j:image

 

 

3.

大きく足を開き

始めの4カウントで重心をダウン

 

 

その時

手をしっかり密着させて

そけい部➡︎内腿➡︎膝裏

と、手でゆっくりさすります

 

 

5.

4カウントで足の力で重心を元に戻し

手もそれに合わせてそけい部へ戻す

 

 

5回以上続ける

 

 

続いて!

f:id:yuno912:20191001200025j:image

 

 

1.

始めの4カウントで

肩甲骨を寄せるように胸を開き

同時にお尻も突き出すようにする

 

 

f:id:yuno912:20191001200203j:image

 

 

2.

その後、4カウントで

今度は逆に肩甲骨を広げる様に

背中を丸めお尻も中に入れる

 

 

この時腹筋はシッカリ力を入れる

肩凝りや背中のムクミが気になる方は

10回〜15回がおすすめ!

 

 

⚠︎肩が痛い方は無理をしないこと

 

 

f:id:yuno912:20191001200822j:image

 

 

所作を美しくするのもジョホレッチの目的

 

 

1.

前にバーがあるイメージで

親指と中指でつかむ

(優しく指先を美しく見せる様に)

 

 

2.

床にお尻で大きな丸をなぞるように

ゆっくり8カウントで一周

 

 

☆POINT☆

 

 

○腹筋はしっかり力を入れる

 

○そけい部や太ももの裏に

負荷がかかっていることを意識する

 

○ゆっくり回す

 

 

ゆっくり腹筋に力を入れて回すことで

よりインナーマッスルも刺激される

 

f:id:yuno912:20191001233537j:image

 

腰の可動域、股関節の循環がよくなり

子宮力アップをはかります

 

 

 

始めの4カウントでお腹に息を吸い込み

後の4カウントでしっかり息を

吐き切りましょう!

 

 

どうでしたか??

とても簡単楽しくすることができます

 

f:id:yuno912:20191001233620j:image

 

これで女性ホルモンが溢れて

セクシーになれちゃうなんて

嬉しいかぎりです!

 

 

あなたに今すぐしてほしいことがあります

 

 

それは

①立ち上がる

好きな音楽を流してみる

③ジョホレッチやってみる

 

f:id:yuno912:20191001225304j:image

 

一度試しにやってみるだけでも

体が暖かくなり

女性ホルモンでてる〜って

感じられるはずです!

 

 

 

外だからできないって方は

今すぐスクリーンショットで保存!

(ジョホレッチ伝授!のとこだけでOK)

 

f:id:yuno912:20191001225446j:image

 

はい。それだけです。笑

 

 

そうすれば

家に帰ってネットで開かなくても

すぐに見られますよね👀

 

 

これで今日からあなたも

女性ホルモンアップで

セクシー女性の仲間入りです

 

 

f:id:yuno912:20191001232127j:image

 

 

彼を虜にしちゃいましょうね♡

 

 

 

それでは

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🦋