まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

1日たった30秒でウエスト6cm減!!誰にも教えたくないくらい簡単に「美ボディ」を手に入れる方法

 

 

こんにちは

 

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

f:id:yuno912:20191004080608j:image

 

今回は

 

 

誰にも教えたくないくらい簡単に

30秒間お腹をひねるだけで

 

 

 

エストがほっそくなって

勝手に「美ボディ」になる方法

教えちゃいます!

 

 

 

私が高校生のとき

座ったときにパンツにのる

お腹のお肉…

 

f:id:yuno912:20191004080756j:image

 

いやでいやで嫌で!仕方なかったです

 

 

 

だから、

「今日から筋トレしよう!」

って何度も何度も決意しました

 

 

 

でも続くのは頑張って次の日まで。

 

f:id:yuno912:20191004081024j:image

 

そうです。

私は三日坊主にも届かないくらいの

面倒くさがり運動嫌いです笑💦

 

 

 

もちろん、ジム通いなど絶対無理

始めはやる気に満ち溢れているものの

1週間も立たずさっそく幽霊会員。

 

 

今まで「今度こそ!」と、

さまざまなエクササイズを

試しました

 

f:id:yuno912:20191004081147j:image

 

「きちんと毎日やれば

効果あるんだろうなあ〜」

 

 

でも…

毎日15分、毎日10分

それさえも「長い!!」と

「どうせ続かない」と諦めていました

 

 

 

私と同じような思いをした方

いるのではないでしょうか??

 

 

 

そんなダメダメな私が

 

 

なんと、

その場で30秒お腹をひねるだけ

お腹・脚・二の腕まで

みるみる細くなる!

 

f:id:yuno912:20191004081410j:image

 

そんな都合のいい方法を

知ってしまったのです

 

 

 

あなたも

ぜひ最後まで読んで

こんな簡単で楽な方法を知って

ほっそいくびれ手に入れてください✨

 

f:id:yuno912:20191004081354j:image

 

ここで読むのをやめてしまうと

パンツの上に乗っかるブニブニお肉を

毎日ため息つきながら

育て続けてしまう日々を過ごすことに…

 

 

 

考えるだけで恐ろしいですね

 

 

1日30秒でウエスト6cm減する方法…

 

 

それはフリパラ」です

 

 

 

考案した高橋義人さんは

オリンピックアスリートや

土屋アンナさんなど

 

f:id:yuno912:20191004082002j:image

 

有名芸能人が絶大な信頼を寄せる

カリスマトレーナーです

 

 

フリパラがどうしてそんなに

効果を発揮してくれるのか

というと…

 

f:id:yuno912:20191004081536j:image

 

乳び槽(みぞおち近くの体内最大

リンパ液のタンクのようなもの)が

刺激されるからです

 

 

 

食事で摂った脂肪も溜まり

乳白色の液体でいっぱいになるそう

(うわぁ…溜めたくない)

 

 

「ウエストと関係あるの??」

 

 

 

と、思うかもしれませんが

あるんです。

 

 

私のように、

あなたのように運動をなかなかせずに

座ってる時間が多いような人は

 

f:id:yuno912:20191004082013j:image

 

乳び槽を圧迫するので

溜まったリンパ液が流れにくくなり

むくみ・血行不良・冷えにつながります

 

 

 

つまり、

脂肪が燃えにくい体になる

 

 

 

そうです。

脂肪がつきやすくなるんです

 

 

 

ドキッ!っと

思い当たりませんか? 

 

 

乳び槽へのアプローチは

医学的にも注目されている

最新の理論なんです。

 

f:id:yuno912:20191004082210j:image


信州大学の研究で

20分腹式呼吸して乳び槽を刺激すると

免疫力があがるという

研究データを発表したんです

 

 

20分腹式呼吸……

 

 

「長すぎるわ!!」

 

 

 

と思いませんか?

続ける自信ないですよね💦

 

 

それを30秒でできるようにしたのが

フリパラです!

 

f:id:yuno912:20191004082836j:image

 

お腹周りをスピーディにひねることで

乳び槽がポンプのように動き

一気にリンパ液を流していくんです

 

 

 

リンパの流れがスムーズになると

余分な水分が排出されやすくなるから

 

 

 

むくみも取れて

エストや脚も

サイズダウンできるわけです

 

f:id:yuno912:20191004082905j:image

 

かなり体も熱くなるので脂肪燃焼効果も。

 

 

 

ダイエット効果もすごいです

食事をほとんど変えず

 

 

 

朝晩1分ずつ1ヵ月半やるだけで

8キロ痩せた人も!

 

 

 

早く試したくてワクワクしますね!

それではさっそく🙌

 

 

f:id:yuno912:20191003235652j:image

 


正面から

 

 

フリパラの動きは

雑巾を絞るように

お腹部分をひねるのが基本

 

 

f:id:yuno912:20191003235727j:image

 


左にツイスト

 

 

足と頭を動かさないようにして

みぞおちのあたりをひねります

 

 

f:id:yuno912:20191003235748j:image

 


右にツイスト

 

 

慣れてきたら

徐々にスピードアップ

 

 

おわりです。

たったこれだけ笑

 

 

30秒1分にできれば

効果アップです!

 

 

難しければ

30秒を何セットかでもOK

 

 

ポイントとして

高速でひねるほど

運動効果が高まるので

 

できるだけ速くひねる!!

 

f:id:yuno912:20191004083536j:image

 

パソコン作業の気分転換に30秒

トイレに立ったついでに30秒

お茶を入れるついでに30秒

 

 

やってみましょう!

 

 

私は3週間でなんと

エスト−6cm

 

二の腕−2cm

 

太もも−3cm!!

 

 

今まで履いていた

パンツはぶかぶかに!

 

 

脚は頑固な膝上のお肉は

とれてスッキリ!

 

f:id:yuno912:20191004082856j:image

 

見た目にかなりの変化がありました✨

 

 

食事も変えず

運動もせずにこの結果はすごいですよね

 

f:id:yuno912:20191004083608j:image

 

細くなる以外にも

「ハンパない!」効果が発覚しました

 

 

まるでマッサージの後みたいに

肩や目や頭までスッキリする感じ

 

f:id:yuno912:20191004085020j:image


それからなんと

姿勢までよくなってきます

 

 

 

腕を上げながら体をひねることで

 

 

肩甲骨や肩が正しいポジションにもどり

凝り固まった筋肉を

ストレッチできるからです

 

 

さらに嬉しいことが!

 

f:id:yuno912:20191004084029j:image


フェイスラインもスッキリして

二重アゴまで解消されたのです!

 

 

 

あなたにも

このような体験をしてほしいので

 

 

今すぐしてほしいことが

1つだけあります

 

 

 

https://youtu.be/n159v9PuBIk

 

ここからユーチューブにとべるので

フリパラのやり方を見るだけ!

 

 

f:id:yuno912:20191004084414j:image

 

1回見ただけでも

簡単なのでやり方覚えちゃいます👀

 

 

そしたらいつでもできますよ!!

 

 

 

こんなに楽なフリパラ1つ

つぎからつぎに

からだのコンプレックス

消えていくのです

 

f:id:yuno912:20191004085000j:image

 

「美ボディ」を手に入れて

happyな毎日を過ごしましょう💖

 

 

それでは

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🦋