まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

楽ちんすぎるのにガチで効果抜群!!2週間でほっそりウエストと太ももをゲットする!

 

 

こんにちは

 

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

f:id:yuno912:20191005152335j:image

 

今回はガチで効果抜群

足パカエクササイズ

教えたいと思います

 

 

太もも・ウエストが

2週間で−2cm!!

 

f:id:yuno912:20191005152510j:image

 

数字は小さく感じても

−2cmって見た目はかなり細く見えます!

 

 

今この記事を読むと

あなたは2週間後には…

 

 

楽ちんにほっそり太ももと

エストをゲットしています

 

f:id:yuno912:20191005152411j:image

 

が、ここで読むのをやめてしまうと…

 

 

あなたは残念ながら

これからもずっと

お肉が揺れる太ももと

お肉が揺れるお腹と過ごすことに。

 

f:id:yuno912:20191005152959j:image

 

そしてあなたは痩せようと思って

きつーい筋トレを

がんばらなくてはいけない毎日に。

 

 

そんなのって…

 

 

嫌だ!

 

 

 

f:id:yuno912:20191005153328j:image

 

考えただけでゾッとしますね…。

 

 

なので

スッキリとした太もも

スッキリとしたお腹になるため

楽ちんな足パカを知ってください!

 

 

足パカとは…

 

名前のとおりと足をパカパカ

開いて閉じるだけのエクササイズ!

 

f:id:yuno912:20191005155439j:image

 

そして

○ベットの上でゴロゴロしながらOK

○寝る前にやるだけでOK

○1日30回でOK

 

 

 

めちゃくちゃ楽ちん♬

だから運動嫌いでもへっちゃらです

 

 

 

たった2週間

 

◇美脚になる!(特に太ももほっそり✨)

 

◇ウエストがキュッと!

 

◇姿勢が整う!

 

◇女の子の大敵、冷え・むくみが改善!

 

 

 

楽しく足パカパカするだけで

こんなに効果を実感できるのは幸せ✨

 

f:id:yuno912:20191005154520j:image

 

楽ちんなのに

どうして簡単に効果がでるかというと…

 

 

 

足パカは横になって

脚を動かすことで

簡単に太ももや腹筋に負荷をかけられます

 

 

 

なので!

運動が苦手でも

無理なく脚やウエス

キュッと引き締めることができます

 

 

太もものつけ根からしっかり動かすので

股関節が柔軟になり

骨盤の位置が整います

 

f:id:yuno912:20191005154452j:image

 

だから

姿勢が改善され

血流も促進されることで

簡単に効果を発揮します✨

 

 

さらに

有酸素運動の要素も取り入れられるので

脚を引き締めると同時に

脂肪も燃焼されるように!

 

f:id:yuno912:20191005162411j:image

 

簡単だからこそ

基本を忠実に行うことが

大切です!

 

 

それではさっそく🙌

 

 

楽ちん足パカエクササイズ

 

 

 

1. 仰向けになって両ひざを立てる

 

f:id:yuno912:20191005144117j:image

 

☆腕は後頭部の下か横でもOK

 

 

 

2. 90度の角度を意識して脚を上げる

 

f:id:yuno912:20191005144204j:image

 

☆斜めに上げると

効きが半減するので注意!!

 

ひざはピンと張らなくてOKです

両脚は軽く閉じて。

 

 

3. イタ気持ちいいと感じるところまで

両脚を開く

 

f:id:yuno912:20191005144228j:image

 

☆内ももの筋肉を意識します

太ももは床と垂直になった状態をキープ

お腹の力でしっかり支えて。

 

 

4. 2と3のステップを30回繰り返す

(開いて閉じるが1回)

 

f:id:yuno912:20191005144310j:image

 

☆開くの1秒!

閉じるの1秒!

 

☆反動をつけない!

反動をつけてしまうと

筋肉への刺激が弱まります

 

 

 

☆呼吸は自然に!

自然な呼吸で

無理なく回数を重ねることが大事

 

f:id:yuno912:20191005154725j:image

 

とーっても簡単ですよね!

たった30回するだけ

お腹も足もスリムになっちゃうんです

 

 

 

行うタイミングは寝る前がおすすめ!

 

f:id:yuno912:20191005155038j:image

 

刺激された筋肉の成長が

睡眠中に促されるので

より効果を感じられるように✨

 

 

 

1日30回・2週間行えば

必ず体の変化を実感することができます!

 

 

 

あなたに実感してもらうため

1つだけ今すぐしてほしいことがあります

 

 

 

それは、

足パカの画像をスクショして

ホーム画面に設定してください!

 

f:id:yuno912:20191005155237j:image

 

 

それだけです!

 

 

今すぐホーム画面にすること

今日寝る前に足パカを

忘れずにすることができます

 

 

 

最低3日間はホーム画面のままにして

足パカを習慣にしましょう!

 

f:id:yuno912:20191005160010j:image

 

これであなたは

2週間後

ほっそりとしたエス

ほっそりとした脚に変わっています!

 

 

 

2週間後の今日、あなたが笑えるよう

一緒に理想を現実にしましょう!

 

 

それでは

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🦋