まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

生理のときでも継続できるボディメイク!ヨガの簡単3つポーズ

 

 

 

こんにちは

 

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

f:id:yuno912:20191010233020j:image

 

今回は

生理のつらいときでも

簡単にできる

ボディメイクの効果抜群ヨガを教えます!

 

 

あなたはこんな経験ありませんか??

 

 

f:id:yuno912:20191010233053j:image

 

 

「生理なってしまったわ〜」

 

 

「お腹痛いし気分のらんし…

レーニングは

生理の間ぐらい休憩していーよねっ」

 

 

そして恐ろしいのはこれから

生理が終わっても

 

f:id:yuno912:20191010233118j:image

 

「なんだかやる気でないな〜」

 

 

「まだ生理終わったばっかりだし

明日からでいっか!」

 

 

いつになってもやる気がでずに

いつのまにかトレーニングを中断

 

f:id:yuno912:20191010233138j:image

 

それが私でした。笑

 

 

同じ経験ある!って方も

多いと思います

 

 

せっかく続けていたトレーニング、

生理のせいでやめてしまうのは

かなーーーーり、もったいないんです

 

f:id:yuno912:20191010233149j:image

 

かなーーーーりもったいない理由は

あとでお伝えします

 

 

あなたは

この記事を読むことで、

生理中でも無理せずレーニングを

継続することができます

 

 

さらに、生理後には

愛されボディをゲットして

幸せを掴むことができるのです✨

 

f:id:yuno912:20191010233303j:image

 

 

ですが、この記事を読まなければ

あなたはこれまで通り

生理になればトレーニン

中断してしまいます

 

 

つまり

いつになっても不満ボディ

不満の毎日を過ごすことになるので

幸せは遠のきます。

 

 

f:id:yuno912:20191010233218j:image

 

 

生理のせいで

愛されボディ幸せな毎日

失うわけにはいかないですよね

 

 

 

なので

生理中でも筋トレの代わりにできる

簡単ヨガ覚えてちゃいましょう

 

f:id:yuno912:20191010233428j:image

 

 

その前に!

 

 

生理でトレーニングをやめてしまうと

かなーーーーり、もったいない理由

教えます。

 

 

 

実は!

 

 

f:id:yuno912:20191010234007j:image

 

 

生理の後は…

 

 

 

1ヶ月の中で最も

痩せやすい期間なのです!!

 

 

f:id:yuno912:20191010234506j:image

 

 

生理でトレーニングを諦めてしまっては

この痩せやすい、たいっっせつな!!

期間を逃してしまいます

 

 

 

それは、

もったいなすぎますよね💧

 

 

生理後が

なぜ痩せやすいかというと…

 

f:id:yuno912:20191010234632j:image

 

生理直後は

エストロゲンが分泌されます

 

 

エストロゲンには

体のコンディションを整え

脂肪燃焼を促進する働きがあるからです

 

f:id:yuno912:20191010234919j:image

 

生理後に継続させるため

とはいうものも、

 

 

生理のときにきつい筋トレを

無理してすることは良くないです。

 

 

 

なので生理のつらーいときは

ヨガで乗り越えて

生理後に今までの筋トレを

継続させましょう!

 

f:id:yuno912:20191010234857j:image

 

さらに、ヨガには

驚きのメリットもあるんです

 

 

 

○血流がよくなる

生理痛の緩和

冷え性改善

 

 

 

インナーマッスルが鍛えられる

引き締まったボディラインをつくる

 

f:id:yuno912:20191010235024j:image

 

基礎代謝が上がる

痩せやすく太りにくい体をつくる

 

 

 

○過食を引き起こす原因でもある

自律神経の乱れを整える

食欲をコントロールできる

不眠改善

 

f:id:yuno912:20191010235129j:image

 

生理後の筋トレに繋げることもできて

こんなにたくさんの効果も得られるなら

しないと損ですよね!

 

 

 

それではさっそく🙌

3つのヨガを試しにやってみましょう!

 

 

1.橋のポーズ

 

ヨガは1つのポーズを

5呼吸ほど繰り返します

 

 

f:id:yuno912:20191010190859j:image

 

仰向けになって両膝を立て

息を吐きながら

ゆっくりお尻を上げてきます

 

 

 

両腕は床を押すようにして

浮かせた背中の下で指を組みます

 

 

◇効果◇

 

f:id:yuno912:20191011001751j:image

 

お尻をキュッと引き締め

脂肪燃焼力もアップなど

 

 

 

2.花輪のポーズ

 

 

 

f:id:yuno912:20191010191425j:image

 

両膝を開いてしゃがみ

胸の前で合掌

 

 

◇効果◇

 

f:id:yuno912:20191011002004j:image

 

骨盤矯正生理痛の緩和

ポッコリおなかのシェイプアップなど

 

 

 

3.半魚王のポーズ

 

 

f:id:yuno912:20191010235915j:image

 

 

右足を立てて左足の外側に

 


左足を曲げて床につけながら

お尻の方にできるだけ引き寄せる

 

 


右手をお尻の後ろ

左手を前に出して床につける

 

 

息を吐きながら

左手で右足を押すように

ゆっくりと右に体をひねる

 

 

◇効果◇

 

f:id:yuno912:20191011002158j:image

 

エストやヒップを引き締め

胃腸の働きの改善

生理痛の緩和など

 

 

どのポーズも

とっても簡単ですよね!

 

 

これで生理中も

筋トレの代わりにヨガを

続けることができます

 

f:id:yuno912:20191011002222j:image

 

そこで、ひとつだけ

今すぐしてほしいことがあります

 

 

 

それは

3つのポーズを

スクリーンショットで保存するだけ!

 

 

 

スクショで保存しておけば

いつ生理になっても

ヨガを実践することができます

 

f:id:yuno912:20191011002455j:image

 

これからあなたは

生理になってもヨガをすることで

 

 

 

最も痩せやすい時期に

筋トレを続けることができます

 

 

f:id:yuno912:20191011002514j:image

 

 

そうすればあなたは

愛されボディを手に入れて

happyに過ごすことができますよ!

 

 

 

一緒にトレーニング続けていきましょう✨

 

 

それでは

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🦋