まやるん🌺BODY MAKE studio

「色気がない...」と彼氏に言われて悩んでいる女子大生必見!彼にバレずに2ヶ月以内に「エロすぎて我慢できない」と言われるほど愛され美ボディへ💗彼をあなたの虜にするプロジェクト!!

痩せる=愛されボディは勘違い!?女性らしい愛されボディを手に入れるための新しい常識

 

こんにちは

 

女子大生向けボディメイクトレーナーの

まやるんです🌺

 

 

 

この記事を読むだけで

 

 

 

あなたは今まで痩せようとばかり

努力してきたことが

勘違いだったと気づくことができます。

 

 

 

f:id:yuno912:20190830231017j:image

 

 

 

体重の増減にとらわれず

ノンストレスなトレーニングで

女性らしい愛されボディ

手に入れましょう!!!

 

 

 

中学生から体型が気になりだし

それからはずっと体型のことを

考えて生活していました。

 

 

 

今回は私が

実際に愛されボディを手に入れた方法

紹介したいと思います!

 

 

 

私が7年間愛されボディを目指して思うことは

 

痩せる=愛されボディ!では

 

なかったということです。

 

 

 

えっ?と思われる方も

多いんじゃないでしょうか

 

 

あなたのなりたい未来を具体的に

想像して見てください

 

 

多くの人は自分の身体にコンプレックスが

あるはずです。

 

 

        脚が太い…

 

       お腹がぷよぷよ

 

       胸がぺたんこ…

 

 

f:id:yuno912:20190831002417j:image

 

 

これは全て見た目の問題であって

体重の問題ではありません

 

 

なぜこう言い切れるのか

 

 

 

それは、、

 

ただ痩せても

 

メリハリボディは現れないから

 

 

 

このような女の子よく見かけます

 

こういう、

 

痩せているんだけど締まりがない

 

色っぽさがない女の子

 

 

f:id:yuno912:20190831002915j:image

 

 

 

つまり、

 

痩せなくても

 

愛されボディはつくれます

 

 

 

男性はストーンとした細いだけ

メリハリのない身体には

全くもって魅力を感じません。

 

 

 

男性が求めている愛されボディ

 

女性らしく

 

出るとこは出る

 

締まるとこは締まる

 

丸みとメリハリのある身体

 

例えばこんな身体です

 

f:id:yuno912:20190831170543j:image

 

きゅっと引き締まった腰

 

丸みのあるヒップ

 

f:id:yuno912:20190831020213j:image

 

 

女性のあなたから見ても

色っぽさを感じますよね

 

 

もう一回痩せてる女の子と比べて、、

 

f:id:yuno912:20190831011257j:image

 

あーーーー、汗💦

 

痩せるのではなく

引き締めて

愛されボディつくりましょう🧚‍♀️

 

 

 

体重計に乗るくらいなら毎日鏡を見る

 

 

 

f:id:yuno912:20190831012350j:image

 

 

体重を落とすだけの

ダイエットはもうおわりにして

鏡や実際に見た印象を良くしていくこと

フォーカスしていきます

 

全身が映る鏡を用意してみましょう!

 

 

 

毎回同じタイミング、同じ格好で行なう

 

 

 

同じタイミングというのは

それをすることを習慣づけるためです

 

(私はお風呂前にしてました)

 

同じ格好でというのは

変化がわかりやすいですからね!

 

全裸下着でもいいです

 

お気に入りの下着やウェアを着ると

モチベーションも上がります💖

 

f:id:yuno912:20190831013218j:image

 

 

 

鏡に映った姿を写真に残す

 

 

 

これも大事なポイントです

 

写真を撮ることで

 

くびれてきた!

 

引き締まってきた!

 

身体の変化を確認することができます✨

 

そのためにも定期的に

写真に残しましょう。

 

f:id:yuno912:20190831013315j:image

 

目標を達成した後でも

最初の頃との比較ができるので

達成感が味わえますよ!

 

 

愛され美ボディを手に入れるためには

 

痩せることより

 

引き締めるほうが大事ということ

 

意識しましょう^ ^

 

早速、鏡の前で写真を撮ってみましょう!🙌

 

 

 

それでは

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!